昨日のブログのcomment読ませて
頂きました(⌒▽⌒)
あのスピーカーいいやつやで!とか
ほんまゆうみんどこ見てんの?とか
書かれていて、あれあやちゃんと
喋っててそれをるりちゃんが何枚か
撮りました
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
ゆうみんこと石田優美です!
名古屋NMB48 10thシングルの
握手会終わりました~
30分おしやってまだかなー?と
思ったその時に石田~!って呼ばれて
ダッシュε=ε=ε=ε=してレーンまで
行きました。
握手したくて待ちきれなかった
沢山の方が並んで下さっていて
ほんまに嬉しかった!
はじめましての方や
いつも来てくださってる方久々に来た方
遠い所まで会いに来てくださった方
ほんまにありがとうございます!
列が途切れずに終わった事が嬉しぃ
これがずっと続くように頑張らないと!
握手会で抱負を聞かれたんですけど
【握手券完売する!】を言ったら
じゃあ俺も私も頑張るね!って言って
下さって…なんて優しいの…と思いました。
私もいっぱい公演とかでアピールをして
石田優美の事を気になって知って貰えるようにいっぱいいっぱいアピールを
していこうと思います!
握手会で皆さんの笑顔とか見たら
こっちまで笑顔にもなれるし
ほんまに楽しいなーと心から思いました!
私にとってファンの皆さんは、誇りです
今日は、来てくださって
ほんまにありがとうございました!
また会いに来てくださいね
今日来れなかった皆さん
是非!会いに来てくださいね!
私服と髪型でーすヽ(。・ω・。)ノ
ゆる巻き
どうですか?
明日も皆さんに会える!写メ会だよ!
ランダムやからね!
当たるようにおまじないします!
あたれーーーーーー
これで当たるやろう
ほな!明日もお願いしまーす
見てーせっかく買ったコートのボタン
取れちゃった
誰かー、縫い物出来る人ー?
comment待ってます!
ちなみに、私は縫い物出来るからね
じゃあ!明日は、早起き!!
PS
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
commentもして下さったら嬉しいです