こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんたくさん
コメントありがとうございますっ
今日は
名古屋で個別握手会でした(=゜ω゜)ノハート
来てくださった皆さん
ありがとうございます!!ハート
いーーっぱい
お話しできました!( ´ ▽ ` )ノ
びっくりしたことにっ
ブログやぐぐたす
モバイルメール
いつもありがとう!
って言ってくださる方が
たくさんいて、、、
見てくれてるんやなぁ
って
おもったら
むっちゃくちゃ嬉しかったです(=゜ω゜)ノ
ありがとうございますハート
今日の私服は、、、
THEカジュアル!
ニットにスキニーパンツに
ピンクのニット帽ですっ
らっくらくだーっ(≧∇≦)ぷぷ
今日も
むっちゃくちゃ楽しめました!
ありがとうございました!
明日は
ランダム写メ会ですよーーっ
当たったら、、
よろ柊ですっっ
最近ね、、
まったまた
新しい漫画にハマったのですよ、、ハート
その名も、、
ワンナウツ!
むっちゃくちゃ面白い
シュールな渋い野球漫画ですハート
まだ
全部読めてないけど
オススメですよーーっハート
スラムダンクもまだ途中だから
読まないと!(笑)
忙しい(笑)
さーてホテルに帰るぞーーっ
なぎさが待ってるからねっ(=゜ω゜)ノ
基本相部屋です(笑)
よし!
ここで誓う!
帰ったら
できるだけはやく
お風呂に入るぞーーっハート
行動力行動力ーーっ
ψ(`∇´チェケラっ