りぽぽ こと

小谷里歩です!!



昨日はNMB48新年会でした!

毎年恒例のビンゴ大会。

みなさんから運を

分けていただいた結果……

ミズノさんの彩モデルの

ジャージをGETしました!!

たくさん汗かけるジャージらしいので

有酸素運動しまくろうと思います!




そして今日は名古屋で握手会!

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!

なんか久しぶり?の名古屋で

めっちゃ嬉しくなって

めっちゃ楽しみました(*^^*)


さて、今日の私服は

お正月休みに買いに行ったやつ(^3^)/

大好きなニットの服(^3^)/

そして可愛いピンクの靴(^3^)/

ピンクの靴なんて

買ったの初めてです(^3^)/

でもイイ感じ(^3^)/☆



明日は引き続き名古屋で写メ会!

たくさんキメた写真撮りたいです(*^^*)!!