元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
こんばん白米(OvO)
ゆきつんコト東由樹です音符
今日はいつもより早く
18時開演で、
teamM RESET公演キラキラ
今日の公演ではね
私の推しメンみるちゃんが
おでこ出してたのよ!
うっきっきー!キラキラ
何しても可愛い可愛いドキドキドキドキ
今日はいっぱいいっぱい
可愛いを伝えましたドキドキドキドキ(笑)
公演後は、毎年恒例。。。
NMB48の新年会!キラキラ
今回もやってまいりました!
ビーーーンゴ大会!!キラキラ
なかなかいい感じで
ビンゴになりました!(^^)(笑)
当たった景品とは
Bijoudeさんのネックレス!
小さなネックレスって
ワンポイントにいいよね!
すーーぐ、お気に入りに
なっちゃったよ(^O^)ドキドキドキドキ
なんか、箱から出すのも
申し訳ないくらい(笑)(笑)
でわ、でわ、
おやすみなさいドキドキドキドキ
yukitsun.