はろー



いつもありがとうございました!

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ




----



----




今日は今年初のRESET公演!!


なんかね、すっごい一体感のある公演でした(^O^)




アンコールのメドレーも変えて


高嶺の林檎→結晶→青春のラップタイムと


すっごい私が大好きなメドレーになりました^_^




皆さんにも好きになってもらいたいなぁ^ ^





ちゃんとえいさーほいさっ!も

できたし良かった!^ - ^笑





すごくいいスタートが切れました!






そしてそのあとは

毎年恒例の新年会(^O^)





いろんなメンバーと話して

スタッフさんと話して


楽しい時間だったなぁぁぁあ( ^ω^ )







ビンゴ大会もあったんだけど


私、何当たったと思う?( ^ω^ )←






正解は明日のブログで(^ν^)笑










では、明日もがんばろうね!




P.S


ブログの締め切り時間

ギリギリになっちゃった(°_°)




遅くの更新でごめんね(°_°)