こんばんはっ
TeamBⅡの植田碧麗ですっ
私まだ、学校はじまってないので!
今日も1日、自由に動き回りましたよ~\(^o^)/
まず、今年に入り2度目のバーゲン
お買い物って、
なんて幸せなのでしょう
でも、調子にのって買いすぎて、大変な事に!!!( ;´Д`)
詳しくはー、今日収録したラジオで話しましたよー(´▽`ノ)ノ
良い宣伝の仕方だな( ̄▽ ̄)へへ
思う存分買い物した後~、
「じゃんぐるドキドキレディoh!」の収録でした~(っ´∀`)っ
めぐみんがメイトで☆
1月13日放送です!
YES-FMで、毎週火曜日
19時から20時の1時間!
リピート放送が深夜1時からあります!
是非とも!皆さんに聴いていただきたい!アプリで、全国どこでも聴けますよ!
是非お時間あれば
川柳もお待ちしてますよーーっ!
今回も、楽しくって、話が弾む弾む!
あっという間に収録が終わっちゃいましたよー!( ^ω^ )
収録の後は!
NMB48の新年会でした\(^o^)/
スタッフさんもメンバーも集まって!
とっても盛大な新年会!
今年もやってきました!
そして恒例のビンゴ大会!
一昨年は、お米!
去年は、グリコのお菓子いっぱい
今年は、グリコのお菓子と通天閣の入場券!(笑)
うん。まあ、こんなもんでしょ!
私の場合。(笑)
テレビとか旅行券は、私とは無縁なのです。
それが私です。(笑)
今年も楽しかった\(^o^)/
では、では、
明日は、名古屋で握手会☆
お待ちしてますね
おやすみなさい( ^ω^ )