わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
ほんまに誰かに似てる。って
言われること多いんだよなぁ。
人間に限らずwwww
キャラクター 食べ物 雰囲気 生活雑貨
ここまでくると自分すごいな。
って思う。
人種がレアなのかもしれない
このみん顔の女っているよな
ってまとめられてるしねwwww
どういうことやねん( ̄▽ ̄)笑
そこらじゅうにいるってことか?
このみみたいな顔が?
想像して鳥肌なう( ̄▽ ̄)w
さぁ今日は!
2015年初NMBシアターでの
「逆上がり」公演
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
がんばれーい!って
コメント下さった方も
ありがとうございました!!!
歯茎隠して笑うことも可能。
今日は汗の量がwww
もうよくわからないww
とにかく出すぎwww
自分でも実感出来るほどでした
そして、
ハプニング公演でもありましたwww
ただわりと冷静な自分に驚いた
でもハプニング多かったから?
なんか後半テンションあがって
メドレーとか爆発してしまったww
なんて楽しいんだ( ^ω^ )
コールも非常に嬉しかった!!!
よーくみえてますからね、
実はガン見してたりしますからね
あ、そうだ
プレゼントとお手紙
受け取りましたので
読ませて頂き、大事にさせて頂きます!
なんちゅー顔や
眉毛みえてる
実は私、まゆげめっちゃ動く。
知ってた?笑
では
今日も楽しんでいこーのみん