昨日のブログのcomment
ありがとうです!
沢山勇気いただきました!
頑張ります!
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
ゆうみんこと石田優美です!
お風呂に入って(*´Д`)スッキリ
今は、今日親友ちゃんとお買い物
してきた服を片付けしてますー
昨日の夜私が親友ちゃんに
いつ遊ぶ?ってmailしたら
今日になりました
昼過ぎぐらいから遊んだよー
久々過ぎてテンション上げまくり!
沢山お買い物して満足やけど
金が…
まぁー楽しかったからしゃないよね!
沢山笑ってカメラでも遊んだし
お揃いの洋服も買ったし!
満足です
帰りは、ちょい寂しかった
またすぐに会えるからねー
バイバイ(ヾ(´・ω・`)して真っ直ぐ
お家に帰りました!
友達って大切だね
親友ちゃんと
あ、今日ね!
小説買ったの!
何か本屋さんに行って小説読みたいなー
と思って探し回ったら30分ぐらい
かかりました…
買ったのはいいとして、漢字が
読めるか心配よねー(・ω・`)笑
明日から読みますー
今日は、もう遅いので早く寝ます
ほな、明日も楽しい1日を過ごして
下さいな(⌒▽⌒)
PS
commentして下さったら嬉しいです!