おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
昨日の“隣の席の女の子”と言う設定の写真もなかなか好評!
『となりのココロ』には笑ったけど♪
うまいこと言わはりますねー
またJCoco(JC時代のセーラー服)希望!って言って貰え、なんか驚きと嬉しさで、また着た方がいいのかなー?!
なんて考えたりも…
あと、リアルなんも混ぜ合わせた
JK制服のJKokoも、またいつか着たいと思いますo(^▽^)o
次の10日の名古屋と12日の横浜での握手会も、11日の写メ会も楽しみ♪
今日は、NMBシアターでの新年初の
「逆上がり」公演でした♪( ´▽`)
久々のハーフツインにしてみました♪
どうでしょうか?
今日の公演も
めっちゃめっちゃ盛り上がって、
めっちゃめっちゃ楽しかったです♪
NMBシアターでの、一番後ろまで見える感じってほんと丁度いい♪
視力が良くて、顔を覚えるのも早い方だから、NMBシアターでのここ友探しも楽しみの一つなんです
今日も、サイリウムにうちわ、ここちゃんコール嬉しかったです♪
可愛い声も聞こえましたー!
ありがとうございましたm(_ _)m
劇場にわざわざ足を運んで観て下さった皆さん!モニターやDMMで観て下さった皆さん!これからアーカイブを観て下さる皆さん!
パワーを送って下さった皆さん!
本当にありがとうございました
そして
昨日のここクイズの答え合わせ
♪( ´▽`)
実は、レシピを前に教えて貰って
今回作ったのが2回目と言う…
れなぴょんさんの『ほうれん草とシャケのパスタうどん』でしたー
簡単で、美味しいんです♪
AKB48カフェで、絶賛発売中です♪
「ふわこころオムライス」と、ななさんの鍋うどん「山田の味」も、
一度お試しあれ!!
私も行って食べてみたいなー( ^ω^ )
私が作ったパスタうどん
生クリームにシャケフレークが合うんです!うどんも!!新発見して下さいねー♪
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
MCでは、紅白の裏話を話しました♪
審査員の仲間さん(れん様)のお話しましたが、そーいや待ち時間は、りりぽんに麻雀を教えて貰ってたなーと今さらながら思い出した
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow