ちょっと待ち!!私は、まいち
待ってくれへんかったらまいち…
(まいっちゃうー!)
↑よければ、一緒にお願いします!
まいち こと 大段舞依 です♪
コメント ありがとうございます☆彡
ちょっといつもと違う写真(笑)
たまには、こんな感じもありやね!
6日は、3日間連続であった握手会の
最終日でした(T^T)!
握手とサインの両方の会で 皆さんが
抽選を、引いて来て下さるって言う
形で毎回ドキドキしながらブースで
待ってましたよ
最終日の格好は、こんな感じです!
5日の時の格好とは、真逆の黒に
してみました どうですか?
昨日は、4期と初期の頃からお世話に
なっていたマネージャーさんと
ご飯を食べに行ってきました
なっつは、用事で来れなくて残念
やったけども また行こうね!
皆と初期の頃からの懐かしい話
思い出話しほんまにいろんな事を
喋って止まりませんでした、、、!
マネージャーさんが内緒で用意
して下さったケーキ、、、
もう、ほんまに幸せで嬉しくて
半泣き状態でした(T^T)!
周期的に集まれたらいいなって
思いすぎました(笑)(笑)
では、明日も1日頑張りまいち◎◎
ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)