みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪4期研究生の
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
エア握手ドキドキ
皆さんこんにぱにぱ(∩^ω^∩)
いつも沢山のcommentを
本当にありがとうございますドキドキ
前回のBlogでもう一つの幻の
自己紹介見て頂きましたか?♪
大丈夫ですよ!しないので!(笑)
皆さんから見たいって
commentがあったんですけど
恥ずかしくて出来ません( ・_・ )
握手会の時ならば、、、(笑)
ほんまに幻やから未だに4期の
前でするの爆笑されます(笑)
今日は昼から少し予定があって
終わってから高校時代の友達と
約1年振りぐらいに再会しましたドキドキ
久々やから話とまらなくて
ずっと思い出話とかして楽しかった
です!!(∩^ω^∩)
今日はそのままお泊まりしますドキドキ
夜更かしはしないから大丈夫ですよ♪
そういえば、昨日の4期新年会で
プチビンゴ大会をしたんですけど
プチ商品が当たりました!
NMB48の新年会では良いのん
また当てたいですドキドキドキドキ
去年TVやったからめぐパパに
お迎え来てもらって帰ったよ(笑)
皆さんはビンゴ大会とかで
何か思い出のある景品とかって
ありますか??ドキドキ
んじゃドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪