東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日はね、4期生とずーっとお世話に
なってきた、マネージャーさんとで
集まって皆でごはん食べにいったよー音符
なっつは、用事で来れなかっんです
けど(´・_・`)
つぎこそは、また行こううね!
でも久しぶりに、皆とお話し出来て
わいわいして、楽しかったなあドキドキドキドキ
ビンゴ大会したり、嘘発見器みたいな
ゲームしたり(笑)
ってどんなゲームやねんっ(o^^o)ドキドキ(笑)
それに、2周年ということでずーっと
お世話になってきたマネージャーさん
がこんなものをサプライズで用事して
くださったんです( ; ; )ドキドキ
びっくりしたーっ!!!
でも、めーっちゃうれしかったです(/ _ ; )
ありがとうございましたっドキドキドキドキ
でも皆でたくさん、昔の話をして
あの頃は真剣に悩んでいたり、
怒られたりしたことも今となっては
笑い話になっていて、
きっと皆で辛いことも楽しい事も
たくさん乗り越えてきたからこそ
いまこうして笑い話に出来てるんだなっ
て思うとすごく、頑張ってきて
よかったなって思いました(^V^)ドキドキ
それに、このメンバーで頑張って
くることが出来てよかったなって
思いますドキドキ
ふふふん音符
皆さんも、よかったら4期生の事
たくさん知ってたくさん
好きになって下さいねっ!ドキドキ
よろしくお願いしますっ音符
あ!そういえば今日、755で、
「てんとうむchu!」のトークを
作ったんですよっ(o^^o)ドキドキ
よかったら、遊びに来て下さいませ音符(笑)
一緒に、お話ししましょードキドキドキドキ
それじゃ、またねー!
ちゃんちゃん音符