皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつも優しいたくさんのコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
あ!
りなっちぐぐたす\(^.o ^)/
なんとか、更新できるようになりました(((o(*゜▽゜*)o)))
ご心配をおかけしました
今日は七草粥の日(((o(*゜▽゜*)o)))
皆様は食べましたか???
りなっちはお昼の13時に起きちゃったので朝にも昼にも食べれなくて
夜ご飯の時にちょっとだけ食べたよ\(^.o ^)/
七草粥いえるかな(´Д` )?
せり、すずな、すずしろ、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、なずな
どや!!!
言えた(((o(*゜▽゜*)o)))
どの草がどれかはわかんないけどね(つД`)ノ
皆様は分かりますか???
2015年になってから
もう、7日も経ったよΣ(・□・;)
早い~!!!
今のところ1日1日大切にできてるかな\(^.o ^)/
なんと、
明日から学校なのです。Σ(・□・;)
久しぶりだわぁー
休み明けの学校とか
なかなか、朝起きれないんですよねー
特に、今日みたいに13時まで寝てたら絶対おきれない!!!(_ _).。o○
気合いで起きるしか!!!!
休みからスイッチを切り替えますっ
がんぱるっっヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
明日は、りぽぽさんが連載されている
大阪スポーツ新聞さんの発売日!
りぽぽさん、りなっち、モカさん、じょーちゃんの4人でチーム代表で対決をしました!
皆様!
通勤の時に!
通学の時に!
お出かけの時に!
ぜひチェックしてください!!!
そして、じっくり見てねーヾ(*´ .∀`*)ノ
よろしくお願いします
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
また次も読んでくださいねドキドキ
うーーー
りなっち