みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪4期研究生の
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
皆さんこんにぱ(っ´ω`c)
今日も寒かったですね。。ドキドキ
今日は夕方までお家でまったりして
夕方からは予定があったので
大阪方面へ♪その後は4期生と
4期生結成当時のマネージャーと
2周年記念and新年会をしてきました!
もめたりしたけど、うるさくて
面白いマネージャーさんドキドキ(笑)
研究生人気が凄い高いです(笑)
そして、サプライズでケーキが(°_°)
嬉しくてみんな半泣き( ; ; )
半ですよ半!全泣きではなかた(笑)
美味しくみんなでペロリと
頂きましたよ♪なっつは家の用事で
どうしても来られなかったので
なっつの分も楽しんで来ましたよ♪
チームやったりはバラバラやから
なかなか皆揃う機会はないけど
ほんまに4期だいすきです!!
ずーっとずーっと大切な同期♪
これからも皆頑張っていこねドキドキドキドキ
マネージャーさんも本当に本当に
ありがとうございました!!
恩返しが出来る様にこれからも
もっともっと色んな事頑張ります!
同期って凄い良いですよね♪
皆で初めの頃のレッスンやったり
オーディションの話をしたりと
思い出話してる時が一番盛り上がり
ました(笑)(笑)
そうそう!自己紹介も皆何個か
候補があってね、、、
めぐのもう一つの候補聞きますか?
笑っちゃいますよ(笑)
たんたんたんたんめぐたんたん~♪
いつでも笑顔なめぐたんたん~♪
キラっキラ難波に舞い降りた~♪
《こぶじいさんの歌風》
はい、これについて思ったこと
率直にcommentまってます。(笑)
んじゃドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪