こんばんはろ~(*´ω`*)
2015年になって初の個別握手会、
3日間 ほんまにたくさん笑った~(*´∨`*)
あけましておめでとうございます
皆さんに伝えれて良かった
あ!!もしかして…
このぶろぐも2015年になって初めての更新かな?!
ではでは、改めてまして…
いつもこのぶろぐを読んでくださってる皆さんっ
あけましておめでとうございます
いつも全然更新なくってごめんなさい
今年はこのぶろぐを通して
皆さんにたくさんいろんなことを発信していきたい♪♪
のんびり屋ですが
今年はビッシリ頑張ります!!
今年もよろしくお願いします♪(*´ω`*)ふふふ♪
そして握手会!
会いに来てくださった皆さん
本当にありがとう~っ
2015年、今年はもっと頑張らないといけない一年やなって感じます!!
皆さんとお話して
むっちゃ気合いが入ったし
なによりこうして応援してくださる皆さんがいて
すごく心強い!
わたしね、今はまだ17歳って思ってたけど
本当は18歳になる年なんです(>_<)
精神的にまだまだこどもで
もっとしっかりしないとなってほんまに思う
もう2月に 18歳!
もう深夜もお仕事できる年齢!?
今までできなかったことに挑戦していきたい\(^^)/
カウントダウンTV、今年は収録やったけど
来年の生放送…もしNMB48が出演させていただけたら
もう生放送でも大丈夫な歳やし、
ラジオとか、、、
うんうん、ラジオにも出たい!
ほかにも 雑誌や演技のお仕事、、、
た~くさんあるねん!
だけど
今のままじゃ なにも変わらないって分かってて、、、
悩みながらも
成長していきたいと思います
皆さんと一緒に!
握手会とかでね、わたしは一人じゃないなってすごく感じて、、、
皆さんと一緒にいろんなこと乗り越えていきたい♪
楽しいことも
ときには落ち込むようなこともあるかもっ
嬉しいときは一緒にむっちゃ喜び合ったり
ぜーんぶ皆さんといろんな気持ちを共有していきたいんです(*^^*)
皆さん、またアドバイスなどなど
なにかあれば
聞かせてください\(^ー^)/
なんだかまたまた
堅いぶろぐになっちゃったけど
今年初めてのぶろぐやから
真面目
次は10日に握手会あるね♪
早く皆さんに会いたい\(^ー^)/ドキドキ