みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
コメントありがとうございました
みなさんから暖かいコメントをいただいたし、
元気出ました
またコメント待ってます!
今日は握手会でした
全身写真(*^_^*)
今日もみなさんとおしゃべりできて楽しかったし、
はーこがサインしたカードを『額縁に飾るからー(*^_^*)』って言ってくださった方もいました(^ω^)
うれしいことですドキドキ
昨日の公演の感想を聞かせていただけたんやけど、
ほとんどの方が『逆上がり』の曲のときにスカートが大変なことになったことを話題にしてて、、、
びっくりしました
出張公演とかツアーでいつも失敗しちゃう。を
スタッフさんに相談すると、『はーこは出張公演とかコンサートになると普通の1.5倍くらい張り切るからね笑』って言ってて、
そのとおりだなって
、、、直します。。。
あ、恥ずかしいのでこれ以上はこの話題を広めないでね!!
ぷちはーこ情報☆
握手会前にみーれと渋谷に行ってまいりました!
ごはん食べたり、109に行ったり、、、
楽しかった!!
服はなにも買わなかったけど、
みーれと渋谷に行ったという思い出は買いました♪( ´▽`)
↑上手いこと言ったでしょ??
また行きたいな!
手羽テバ。。。
みなさま
明日は始業式!
劇団3期生♪ HAZUKI