ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
ゆうみんこと石田優美です!
2015年2回目のブログ更新…
さぽっちゃってごめんなさい。
明日から毎日書くと宣言します。
あ、一応言っときます
まぢで書けなかった時は、ごめんなさい
3日間握手会&サイン会
ありがとうございました!
この3日間初めましての方が沢山
いらっしゃって、ホンマに嬉しいです
私の事を知った理由とか聞くと
公演をきっかけに好きになってくれた人が沢山いて頑張ろうと思いました!
いつも来て下さる方とか
ホンマに感謝です!
こんな私でも応援くださって
ありがとうございます!
2015年もどうぞ宜しくお願いします
さーて!
私服紹介(*´ω`*)!
1日目
髪型ツインテール!
二日目
髪型ストレート!
3日間
髪型三つ編み!
この3日間の中で好きな服ある?
どうですか?
最近、髪型を工夫しよーと思いました。
前までは、ストレートばっかで…
皆さんも色んな髪型を見たいやろなー
と思って最近は、工夫するように
してます!
だから、握手会とかお楽しみに
ふふふ(*´v`)
3日間ありがとうございました!
また会いに来てくださいね!
ここから!真面目に!
2015年の抱負!を発表します!
握手券が完売!
私、ホンマに握手会とか写メ会サイン会が
大好きで!今は、一部制ですぐに
時間が迫ってそれで終わりやけど
2部とか3部とか4部やと
次の部とかでまだ皆さんにも会えるので
だから2015年の抱負は、
握手券完売をします!
だから皆さん
どうぞ宜しくお願いします。
自分を出して自分を磨いて
公演とかで笑顔とかを届けて
立派なアイドルになります!
とにかく!公演がしたいです!
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
ほな!
また明日も更新しますので
見てくれたら嬉しいです!!!!
PS
commentもして下さったら嬉しいです!