こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんの
いいね&コメント
ありがとうございますっっ
優しい方ばかりですハートハートハートハート
芸人さん
動画でみてみるっ
って言ってくださる方がたくさんで
嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)
今日は、
パシフィコ横浜で
「希望的リフレイン」
の個別握手会でしたっっハート
平日なのに、、、
ほんとに
たくさんの方が
私のレーンに来てくださって
ほんとに嬉しかったですハート
ありがとうございました!
今日は、
最近。。
トレーナーやパーカー、スウェット
ばかりだったので(≧∇≦)
久々の
ワンピースですっハートハートハート
好評でうれしなっしーでした!!
今日も
いっぱいいっぱい
楽しいお話しができて
むちゃくちゃ楽しかったです!!ハート
皆さんにも
楽しかったぁ
って思っていただけてますようにっラブラブ!
今年も
応援していて楽しい。
アイドル目指して頑張ります!!
応援しがいのある人であるためにっ
日々っ
がむばむぞーーーっ( ´ ▽ ` )ノ
今年も、、、
末長くハートハートハートハートハート
薮下柊のことよろ柊です\(//∇//)\
しゅうしゅう
ないっしゅう!
で!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日は
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!
並んだりして
疲れたと思うので、、、
ゆーーっくり
休んでくださいねっっハート
昨日は
私が好きな芸人さんを
オススメしたので、、、
今日は、
話題は全く別物なんですが、、、
皆さんに
オススメのアニソン
を教えていただきたいなと思いますっ
何か
オススメのアニソンはありますか??
私の
オススメは、、、
明日のブログで言いますね\(//∇//)\
コメント待っております(≧∇≦)
ψ(`∇´チェケラっ