かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
今日は個別握手会でした☆
私服はこんな感じ!
この冬はいっぱいニット買ったなー
そして珍しくスカートを買ってみましたハート
お花柄やし、女の子っぽくて
よろしいよろしいハート
髪は毛先だけ巻いてニコニコ
今日は平日やったけど来てくれて嬉しかった~( *´艸`)
来てくれた皆さんありがとーございました!
また会いにきてくださいねグッド!
まだ会いに行ったことないよーって方も首を長くながーく、して待ってるよーん( *´艸`)
最近Blogの
いいね!
or
コメント
が増えてて嬉しいです( *´艸`)
暇あったらコメント読んでるチョキ
前まで気合いが無かったわけじゃないけど最近私の気合いがすごい、、、
やる気が無かったわけじゃないけど
やる気がすごい、、、
2015年始まったとこでなんか
素敵なスタートで嬉しい(^^)
言葉にしやんと伝われへんから
Blogに、書いてみた( *´艸`)
小春さんとカメラ
ばいちょりーん(・◇・)/~~~