こんばんは
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!!
中学3年生 15歳 なっつこと
明石奈津子です
ピーなっつの、『なっつ』を一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします☆
1月4日  5日  6日と3日間パシフィコ横浜で握手会でした♪
3日間の間で、会いに来てくださった皆さんありがとうございました!
すごくあっとゆーまの時間でした!
めちゃめちゃ楽しかったし、たくさんお話しもできたし、当日券を使ってきてくださる方もいたりと!!!
ほんとに嬉しかったです!!
みなさんに直接あけましておめでとうございますも言えたのでよかったです!!!
次の握手会もいまからウキウキです!
今日、これなかった方もまたおまちしています♪
ホテル期間の相部屋は、るりりんさんとでしたよぉ!
同い年どうしすーごいたのしかったよ☆
ガールズトークもしたー笑
ふふ♪
では!明日も1日頑張りましょう。
またね♪
なっつ☆