こんばんぴぃ
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
昨日のコメント、
みなさんからのやる気が
凄い伝わってきて
自分の気持ちを素直に書いて
良かったと思えました^^
いつもは書いたら
後悔してしまいがちなんですけどね(´・_・`)←
頑張るぞーっ!
気合い入りました!!
今日は
お正月3日連続握手会の
最後の日でした~\(^o^)/
今日の私服!
紺色ニットに茶色いズボン音符
リラックスSTYLE☆
昨日と一昨日の私服も
また載っけますね~☆
お正月から握手会に
来てくれるか不安だったんですが
たくさんの方が来てくれていて
楽しいお正月握手でした
いっぱい笑った~~
今日気付いたこと!
握手会終わりの
アイスは最高だね!笑
シューアイスドキドキ・笑
大阪ただいまーっ!!
今日は中学生の時仲良しだった
3人組で夜ごはん食べに行くよっドキドキ
お寿司~\(^o^)/
紗英は、
いくら エビ サーモン 穴子 イカ
が好き!!!!
結構あったね笑
ほとんどすき!!
お寿司大好き~
みなさんが好きなお寿司のネタ
何ですか?
さえぴ