みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪4期研究生の
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
めぐてぃん双子code♪
皆さんこんにぱ(っ´ω`c)
commentありがとございます♪
今日で3日連続握手会終わり!
でも今週もまた握手会あるから
楽しみですますドキドキドキドキ
そして今日はめぐてぃんで
双子code!ガチパジャマです♪
髪型はお団子ヘアーです!
お笑い担当れいなにsetしてもらった!
パジャマふわふわもこもこやから
眠たくなっちゃうのは内緒ドキドキ
今日もお越しくださった皆さん
本当にありがとうございます!!!
帰りは、雨がすごい降ってたけど
無事に皆さん帰れたかな?心配。
明日はね4期生で新年会!!
ひっさびさに4期でご飯行くから
たのしみドキドキドキドキ語りまくるよ♪
なんかね、ホテルもやけど
いーっつも広い所でも、まいちが
隣にいるのはなんで?(笑)
席もいっぱいあるのに気がつけば
隣(笑)ねぇ、なんで?(笑)
電車も隣で途中戦ったよ(´._.`)
んー。負けたからリベンジ(笑)
だいすきなんですドキドキドキドキ
ふふ♪少し惚気ちゃいましたね♪
皆さんもう新年会とかって
しましたか??
一杯目のドリンクって何飲みますか?
めぐはカルピスかジンジャエールドキドキ
んじゃドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪