皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
昨日のコメントで
白いフワッフワのベレー帽
似合ってるって言っていただけて嬉しい
皆様、ありがとうございます
今日は握手会&サイン会でした(((o(*゜▽゜*)o)))
来てくださった皆様!
ありがとうございました~(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
今日は平日だったということで
昨日より、来てくださる方は少なかったかな
皆様、お仕事で忙しいですよね~
それでも!
いつも、お忙しい中
応援してくださりありがとうございます
りなっちも皆様のこと応援してます
皆様に少しでもパワーが届くように~~
エア握手(((o(*゜▽゜*)o)))
いっぱいキラキラさせてみた笑
今日のお洋服は
ワンピース
写真では見えないけど
袖がモコモコだったり
ポンポンのリボンがついてたり
スカートの部分は大好きなお花柄
りなっちにとって
めーっちゃタイプのお洋服
似合ってる???
今日は握手会だけではなく
サイン会もあったんですが(((o(*゜▽゜*)o)))
来てくださった皆様に
お名前とサインを書かせていただきました\(^.o ^)/
書きながらしゃべるのは難しいけど
なんとか、しゃべろうとがんぱっております笑笑
握手会にサイン会に
一つのイベントに
ぎゅっとつまってて楽しいですヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
握手会で会えなくても、
コメントとか応援テレパシーとか公演とかいろんなところで繋がれてる気がします
でも、いつでも会えることを楽しみにしてます
明日も平日ですがよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
りなっちレーンで待ってるよ~ドキドキ
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
また次も読んでくださいね
うーーー
りなっち