いきなり~(イキイキ)
ハートは~(ドキドキ)
いっきに~(ウキウキ)
やっぱり~(みぃーき)
みぃーき こと
鵜野 みずき ですクローバー
音符……音符
昨日挨拶の時に背負ってたという
こーんなおっきな年賀状キラキラ
金子さんが載せてくれてたニコニコ
いつの間に~笑
拝借↓↓↓
これを背負ってたんだぁ~キラキラ
ちょっと面白いニコニコ
昨日は握手会の後、埼玉県まで行ったぁ~アップ
乗り継ぎや乗り換え分かってきた音符
お洋服のアクセントになりそうなものゲットチョキ
またみせるね~ニコニコ
今日は
握手会&サイン会!キラキラ
帰ってゆっくりしてたら
電話が~アップ
待ち合わせして
原宿でなっつと遊んできました音符キラキラ
めずらしい組み合わせニコニコ
でも最近よく喋るし
仲良いんです音符
なっつが美味しいという
スパゲティを食べて帰りましたナイフとフォークラブラブ
普段は一人でいるのが好きな方だから
あんまり行かないけど
今日は久しぶりにメンバーとキラキラ
楽しかった\(^o^)/音符音符音符
明日も握手会&サイン会です!キラキラ
待ってまぁ~すアップニコニコ
みぃーきクローバー