みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
コメントありがとうございました♪( ´▽`)
かわいい系、清楚系、どっちも人気やった
やっぱりどっちも女の子らしいからねドキドキ
さてさて、今日はよしもと幕張イオンモールさんで
BⅡが出張公演させていただきました♪( ´▽`)
去年の1月5日にも同じステージで公演ができて、
今年も出来るなんて、、、
本当に光栄でした
だけど、
空席があって悲しくなりました。。。
もしかしたら大事な用事だったかもしれないし、お仕事だったかもしれませんが、、、
やっぱり悲しくなりました。。。
これが私たちなんだなって。
でも、まだまだこれから!!
2015年はBⅡの時代やー
ぷちはーこ情報☆
明日は握手会
みなさんに会えるのがたのしみだぁドキドキ
明日はチェックのスカートをはくよー♪( ´▽`)
手羽テバ。。。
みなさま
おやすみ(^ω^)
劇団3期生♪ HAZUKI