こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は
たくさんのコメント
ありがとうございましたっっっ\(//∇//)\ハートハートハート
今日は、
ずっとずっと楽しみにしていたっ
よしもと幕張イオンモール劇場
での、出張公演でした!!
2回公演だったんですがっ
どっちも完全燃焼!!でしたっ
いい汗かいたなぁ~\(//∇//)\
もっともっと
大阪なんばを飛び出して
いろんな劇場で公演したいなぁ
と思いましたっっ♪(´ε` )!!
念願の出張公演!
そして!
今年初の公演っっ
ありがとうございました!
今年も
一つひとつの劇場公演を大切にして、最高のチーム目指して突っ走って行きたいと思いますっ( ´ ▽ ` )ノ
幕張最高ーーっ
いつもは
芸人さんが
お笑いライブをしてるんですよねっ
そんな場所に、立つことができて光栄ですっ
次は
お笑いライブな行きたいなぁ\(//∇//)\
お客さんとしてハート
ありがとうございました!
最近またまた
お笑いがきてます( ´ ▽ ` )ノ
流行りの
流れ星さん、、、
バンビーノさん、、、
8.6秒バズーカさん、、、
むちゃくちゃ面白いっっ!!!
動画を見て
お腹が痛くなるくらい
爆笑してますっ笑
皆さんにも
ぜひぜひ見て欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
なぎさは、
私なんかよりも
もっともーーーっとお笑いが大好きなんですが、、、
そんな
なぎさに
ジューシーズさん
アキナさん
LLRさん
チーモンチョウチュウさん
、、、
などなどを
オススメしてもらってるので
見て見たいなぁと思います!
皆さんも
みてみましょーーっ
明日は
握手会&サイン会!!
楽しみにしております\(//∇//)\
ψ(`∇´チェケラっ