元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
こんばん白米(OvO)
ゆきつんコト東由樹です音符
AKB48 38thシングル
大握手会&大サイン会
inパシフィコ横浜
来て下さった方
ありがとうございましたドキドキドキドキ
今回は来て下さった方の中から
抽選をしてのサイン会もありました(^^)
なかなかの確率で当たったキラキラ
って方が多かったな(笑)(笑)
これはきっと、今年の
使い切っちゃったんじゃない?
なかなか当たらなかったあせる
っ方は今年1年の運をまだ
貯めておこう!って事だよ音符音符
サイン会当たった方は
大切にしてね(^O^)ドキドキドキドキ
今日の私服音符
落ち着いたカラー音符
ここのお洋服好きなんだよねドキドキドキドキ
-------
今夜22時からは、
スカパーさん
《NMB48のナイショで限界突破!》
お時間のある方、是非
観て下さい(^O^)キラキラ
でわ、でわ、
おやすみなさいドキドキドキドキ
yukitsun.