いきなり~(イキイキ)
ハートは~(ドキドキ)
いっきに~(ウキウキ)
やっぱり~(みぃーき)
みぃーき こと
鵜野 みずき ですクローバー
音符……音符
昨日出してたブログが
なかなかアップされなくて
気づいたら今日の朝に
アップされてました!
まだの方は見てね~笑音符
今日は今年初めての握手会でした!キラキラ
今まで4日からっていうのは
なかなかなかったですよねニコニコ
だから今年はいつもより早く
皆さんとお会いすることができましたねニコニコ
あけましておめでとう~
今年もよろしくね~ って言ったのが
やっぱり今日は一番多かったです音符
初握手会からの
初めましてさんも来てくださいましたキラキラ
今日はこれなかったけど
また行くよ~って方は
早くあけおめことよろ言いましょうねニコニコ音符
今日来てくださった皆さん
ありがとうございました!キラキラキラキラキラキラ
今日はケータリングにお餅やさんがあって
すごい豊富な種類が沢山あったよ音符
黒ゴマ、きな粉、砂糖醤油、あんこ、海苔、大根おろし…
どれも美味しそうだったなぁ~ドキドキ
それと今日は48グループ全員で
新年のご挨拶をさせていただきましたよ!キラキラ
後ろにこーんなおっきな年賀状を背負ってニコニコ
みてくださった方いるかな?
明日は握手会&サイン会だぁ~音符
みぃーきクローバー
P.S.
今日もゆうみんと音符