「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪
交換日記読んで下さったり
お返事して下さったり
本当にありがとうございます!
体調心配して下さってありがとうございます( ; ; )
ご心配をおかけしました…
すっかり元気になりましたよ!!
凄く、沢山お返事ありがとうございました( ; ; )
それに好きなおせち料理、
教えて下さってありがとうございます^( 'Θ' )^
私の好きなおせち料理『いくら』への
ツッコミもありがとうございます(笑)
実は、ママが生筋子から作ってくれるから大好きなんです!
さっそく今日の交換日記書きますね♪
ーーーー
今日は、新年初の個別握手会でした!
凄く沢山の方が来て下さって、
新年の挨拶も沢山できましたね♪♪
体調の心配もして下さってありがとうございました( ; ; )
皆さんとお話してると
自然と元気もらえましたよドキドキ
それに、メガネを今日かけてみたんです!好評でうれいちぇるやったよ\(//∇//)\(笑)
よく言われたのが
『偉そうだね!』(笑)(笑)
そうかな?(笑)
中身も偉くなりますね(笑)( ̄∀ ̄)
やっぱり、皆さんに直接お会い出来る握手会は、凄く楽しくて私の元気の源です♪
皆さんに直接会えるって素敵な事ですよね。残りの2日間も楽しい時間を一緒に過ごしましょうね(^O^) ドキドキ
握手会が終わってからは
ちっひー(川上千尋ちゃん)と一緒に
新大久保と渋谷に行ってきました!デートラブラブ
新大久保に、k-popとかコスメを見に行って、ホットケって言う韓国料理を一緒に食べましたよドキドキ
中身は、キムチチーズにしました!
ましそよー!
渋谷は、109に行きました!
私の好きなブランドが沢山入ってて
可愛かったなあ ドキドキドキドキ
スターバッ○スコーヒーさんで
あまりにも外が寒かったので
2人で温まりながら飲みました(*´`*)
みるきーさんのソロシングルが流れてたり、NMB48の4周年の映像が大きな画面で流れてたり、NMB48がいっぱいでしたよー!
ちっひーとは同期やし、好きなアーティストさんも一緒なので、今日も本当に楽しかったです*\(^o^)/*
握手会もあって、1日中
幸せ続いてましたよドキドキ
AKB48グループ一斉に全員で
皆さんにご挨拶もできて
その時に大きな年賀状をせよって
挨拶させて頂きました!
持って帰りたかった!(笑)
年賀状にも書きましたが
今年も全力でがんばりますので
2015年もよろしくお願いします !
明日の握手会も待っ手羽先^( 'Θ' )^
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!