みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
昨日はめっちゃ早く寝ちゃって、ブログかけなかった。・°°・(>_<)・°°・。
今日は夕方からばぁばの家に行ってきたよ
犬のなるに会えて、いとこにも会えました(^ω^)
いとこは、兄弟3人いてみんな男の子なの!!
一番下の男の子とは今日初めてあったんやけど、
(ちなみに10ヶ月の赤ちゃん)
抱いたら泣かれるし、目も合わせてくれなかった。。。
もしかして嫌われてるのかなー??
うーん。。。(^_^;)
好きになってもらえるように頑張ります
夜ご飯も食べたよ!
しゃぶしゃぶやお寿司たべたんやけど、
まぐろの大トロのお刺身も食べたの♪( ´▽`)
美味しかったラブラブ
正月は最高やね(^ ^)
ぷちはーこ情報☆
9時から映画の『ATARU』がテレビでやってたから
真剣に見ました
お芝居をしているみなさんがすごくかっこよくて
物語に入り込んじゃった!!
一月からスタートのミステリードラマもたくさんあるし
楽しみラブラブ
手羽テバ。。。
みなさま
おやすみなさい♪( ´▽`)
劇団3期生♪ HAZUKI