みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪4期研究生の
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
HAPPY NEW YEAR 2015☆
明けましておめでとうございます!
2014年は本当に沢山色んな事が
あった1年でした♪
2015年は勢いのある年にしたい
です!!
もっともっと知名度を上げて
沢山公演に出て沢山お仕事したり
めぐみん凄い勢いあるねって
思って頂けるような1年にしたいです
研究生全体としては
想像の詩人公演をもっと沢山の
方に見て頂き知って貰うこと
出張公演に行くこと
個人目標としては
もっと知名度を上げて沢山の方に
知ってもらうこと
色んなお仕事に挑戦し、ロケや
TV番組に出演したりしたいです♪
そしてチームへの昇格です!
どれだけの時間がかかるか
全くわかりませんが、めぐは
皆さんに良い報告が沢山沢山出来る
1年にしたいです( ∩´ω`∩)ドキドキ
2015年も沢山支えて頂く1年に
なるかもしれませんが、
全力で頑張るので応援よろしく
お願いします♪♪
初心を忘れず前進する!!!
皆さんの今年の目標は何ですか?♪
では、ばいみ~ん(´^ω^`)♪