おはここんばんちわー
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
改めまして
新年 あけまして
おめでとうございます
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
丁寧な新年のご挨拶
ありがとうございます!
昨日は、紅白歌合戦での夢のような景色を経験出来た余韻に浸りながら、眠りにつきました( ^ω^ )
あっという間に起きる時間で、眠い目をこすりながら、大阪に帰って来ました
そして、新春特別公演に出させていただきました
やはり、新年早々にNMB48劇場で公演出来ることは、凄く嬉しかったです
今日は、チームBⅡとして、街角のパーティと北川謙二を歌わせていただきました(o^^o)2曲とも盛り上がる曲で、とても楽しかったです
観て下さった全ての皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして
チームBⅡはレッスンした後
雪の降る中、滋賀のお家に久しぶりに帰って来ました♪
さっそく、ぜんざいを食べて、昨日迄のお話をいっぱい話して、麻雀をりりぽんに教えて貰ったって言うと、パパがあるよ!って麻雀大会が始まりました!
お婆ちゃんもお母さんも私も、まだまだ初心者ですが、パパに教えてもらってとりあえずしました
麻雀を覚えて、りりぽんと一緒に出来るように頑張ろうっと!
これ可愛くて好き!
明日はお休みo(^▽^)o
ゆっくり起きるからねー♪
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
次は握手会!直接新年の挨拶出来るから楽しみです♪( ´▽`)
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow