こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たっくさんのコメントありがとうございますっ
2015年も変わらず応援するよ~
NMB48が1番好き!
など、
優しくてあたたかい
コメントがたっっくさんで\(//∇//)\
中には
2015年は、
一緒に頑張ろうね
など
私よりも私のことを考えてくださってる方がたくさんいて、、、
ほんとにほんとに
嬉しくて幸せな気持ちになりました!
皆さん
ほんとにほんとに
ありがとうございますっっ\(//∇//)\
改めて、、、
新年。。
あけまして
おめでとうございます!!
今日は、
私たちのホームである
NMB48シアターで
新春特別公演でしたっっ(=゜ω゜)ノ!
1月1日という
1年のスタートの日に
一期生さんが劇場デビューした日に
NMB48みんなで
ステージに立つことができて
ほんとにほんとに光栄ですハート
しかも!
たっくさんのかたが
今日の公演に応募してくださり、、、
新年そうそう、、、
最高の気分ですっっ
ありがとうございましたっ
東京から帰ってき
劇場にいくと、、、
書き初めの用意がされてあり、、、
毎年恒例の
今年の抱負
を、書かさせていただきましたっ
さっそく、
書き始めたのですが、、、
自分って。。
欲深い女やなぁ~っと。(笑)(笑)
半紙いーーっぱいに
抱負を書きました(笑)(笑)
したいこと
やってみたいこと
憧れてること
たっっくさんあります!
有言実行は1年じゃ無理かもしれないけど、、
言わないより
言う方が
絶対!!
いいので、、、、
たくさんたくさん
書きました\(//∇//)\
2015年は
演技の
お仕事を少しでいいからしてみたい
テレビで
ちゃんとしゃべる
もっともっともっと
NMB48を知ってもらう
NMB48にとって
必要不可欠な存在になる
とにかく
毎日充実した
楽しい楽しい1年にする
努力を惜しまない!
阪神タイガース優勝!
全部全部頑張ります!(笑)(笑)(笑)
ほんと
欲深い人間や(笑)恥ずかしいにや
意味のある1年
に、なるようにっっ
頑張ります!!!
応援よろ柊です\(//∇//)\!!!
がむばむぞーーっ
ψ(`∇´チェケラっ