あけまして!
おめでとうございます!
太田夢莉です!
昨日、出番が終わった後にホテルで
あんちゅ、りなっち、ちゅばと
お話をしながら紅白歌合戦を観てました!
その後さきちゃんとこのみんも一緒にお話しましたよ
昨日1日たくさん3期生のメンバーと話せて嬉しいです。(笑)
同期なはずなのに、チームが違うとなかなかゆっくり話せないので
松田聖子さんのあなたに会いたくて
凄く凄く感動しました、、、
神田さんと親子そろってのご出場なんて、ほんとに凄いですね( ; ; )ドキドキ
紅組は負けてしまいましたー!
が!
紅組も白組も
どちらも皆さんすっごく素敵でしたよねー!ドキドキ
来年、NMB48が出場できるかは、わかりません。
でも、出れるように頑張るのみですー!
応援、よろしくお願いします!
そして今日はMMB48劇場で元旦特別公演でした!
改めて凄い人数だなと思いました(°_°)(笑)
人酔いするタイプなのです(笑)
イビサガール、らしくない
チームNで HA! 100年先でも
を披露させて頂きました。
チームNとしての目標は、まずは
出張公演をすることです!
わたしは、Nとしてのチーム力を深めたいなってよく思います(´・_・`)
もっともっとできる気がするのにな、、、(´・_・`)
個人としては、
もっと外仕事の幅を広げたいです!
トークが得意な訳でもなく
これといった特技がある訳でもなく
歌もダンスもできないし
モデル的な最強ルックスを持っている訳でもないので
苦労すると思いますが。。。(笑)
頑張りませう!
夕方お家に帰ってきて、
おせちにお雑煮食べました。
すっかりお正月きぶん。ふふんドキドキ
明日はお休みです。
お正月満喫しますねっ(^ー^)ノ!
皆さんも、良いお年をー!