皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日は第65回NHK紅白歌合戦でした!!!
NMB48としては2回目の出場!!!
出場できたことに
ほんとうに感謝しています!!!!!
テレビの前で見てくださった皆様!
応援テレパシーを送って下さった皆様!
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
なんだか、昨年より緊張感がありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
その分、歌って踊っていることがあっという間でした!!!
とても、楽しい時間!
そして、貴重な時間を過ごさせていただけて本当にうれしいです!!!!
NMB48魂を全国の方に!
見ていただけたかな????
NMB48の出演が終わってからは
郷ひろみさんの応援メンバーとして
バックで踊らせていただきました!!!
こんなことは絶対にないので
キラキラ輝く郷ひろみさんの後ろで踊れてとても楽しかったです!!!!
りなっち、映ってたかな????
2014年最後に素敵な1日を過ごせて本当に良かったです!!!!
皆様!!!!
2015年もよろしくお願いします\(^.o ^)/
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
また次も読んで下さいね
うーーー
りなっち