「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪
交換日記読んで下さったり
お返事して下さったり
本当にありがとうございます!
日本レコード大賞、
皆さん一緒に目指しましょうね*。
やるっきゃ内木!←ここちゃんドキドキ(笑)
でわ今日の交換日記を書きます♪
ーーーー
今日は、NHK紅白歌合戦に
出場させて頂きましたー!!
去年に引き続き2年連続!
それに姉妹グループ全員出演。
AKB48グループ全員が出演させて頂けるなんて、本当に本当にありがたいことだと思います。
NMB48は、SKE48さんとメドレーで
『イビサガール』を歌わせて頂きましたよドキドキ
衣装も、新しく作って下さって
メンバーの個性にあった作り方でした!
私は、胸元もお腹も開いてる
凄くセクシーな作り!!\(//∇//)\
むろかなさんと、色も形も一緒でした!
あ、あの、セクシー室さんと
おおおおおお同じデザインンンンンン
衣装さん、ありがとうございます!(笑)
ちょうど1年前も、同じ場所で素晴らしい経験をさせて頂いて
そして1年後も、また素晴らしいステージに立たせて頂く事が出来ました。
小さい頃はテレビで見ていた紅白歌合戦に、2回も出演させて頂けるなんて、
この経験は、絶対に忘れません!!
来年も、またNHKホールで大晦日を過ごせますように…
さあ、ただいま23時56分です(笑)
もう少しで2015年やでー!!!!
2014年も、本当にありがとうございました( ; ; )
皆さん、2015年もよろしくおねがいします!!ドキドキ
わー!!!2015年やー!!(笑)
テンション上がってきたよー!!(笑)
2015年は、高校生になるので
お仕事の幅もひろがるし、
お仕事を任せて頂けるように
がんばります!!!
皆さん大好きですドキドキ
2015年も一緒に夢を掴むまで宜しくお願いします !
何事にも全力で!!!
よろしくおねがいします!!!
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!!!ドキドキ