ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
ゆうみんこと石田優美です!
31日大晦日!
そして、紅白歌合戦
出させて頂きました。
今年も出させて頂き本当に嬉しく思ってます。ありがとうございます!
今年も出れるんかなー?って凄く
不安やったけど出れて嬉しいです!
今年は、出れたけど次も出れる!って
訳じゃないので次も出れるように頑張ります。
現実は、そう甘くないのでね!
今回の衣装!物凄く可愛い!
!衣装さんに感謝です。
ありがとうございます!
皆さん!見ていただきましたか?
イビサガール(・・ω・・)・
私、写ってたかな?
私の事を見つけてくれたかな?
comment待ってます!
2014年!色々ありがとうございます!
最近、気になってるって言ってくださる方とか推します!って方が増えて
嬉しいです!
2014年は、凄くチャンスを無駄に
した部分があったなーって思います。
失敗した部分とか不安とか嫌!な時
会ったけど嬉しいこととかも
ありました。
東京ドームでダンスメンバーに
選ばれた事
研究生神戸ツアーが決まった事
研究生新公演が出来た事
16歳の生誕祭
研究生の公演名が決まった事
AKB48SHOWに出させて頂ける事
舞浜のチームNの出張公演に出させて頂いた事
YNNさん24時間TVで私のコーナーを
やらせて頂いた事
2014年の劇場最多出演1位!
そして、紅白歌合戦に出させて頂いた事
などなど色々嬉しいことがありました
だけど、個人だけの仕事とかは、
あんまりないなーと思ってて
2015年で個人だけの仕事を頂けるように頑張ります。
2014年迷惑とかかけたけど
ずっと応援して下さりほんまに嬉しいです。
2015年も宜しくお願いします!
みんなーだいすきー
そんじゃ!
明日は、元旦公演ですよー!
来る方楽しみましょうね!
おやすみなさい!
PS
commentして下さったら嬉しいです。
いつも皆さんに感謝してます!