こんばんは
TeamBⅡの植田碧麗です
今日は大晦日!
NHK紅白歌合戦にNMB48として、
2年連続で出演させていただきました!
こんな光栄な事は無いですよね!
ほんとにありがたいです(>_<)
2014年最後の日、
幸せな時間を過ごせました!
「イビサガール」みーれして下さいましたか!?
今日の為に用意していただいた、
とっても可愛い派手な衣装で歌わせていただきましたよ
楽しかったなーん( ´ ▽ ` )ノ
もう少しで、年が明ける~!
メンバーと年越しそば食べたよ~
2014年は、大組閣が1番大きい出来事やったかな。
どーなるか、ほんとに心配でしたね、、
1番メンバーの入れ替わりが多かったチームBⅡでしたが、
今では、みーんなとっても仲良しだし、先輩からいろんな刺激をもらったり、
たくさん学ばせていただいた1年でした!
今年1年、応援して下さったファンの皆さん、ありがとうございました
皆さんのコメントや握手会での温かい言葉で、支えられてます!
感謝してます(>_<)
2015年は、どんな年になるのか、
楽しみです
ぜーたい楽しい1年にしましょうね!
2015年も!
よろしくお願いします\(^o^)/
私、頑張るぞ!
みーれ推しを増やせるように\(^o^)/
えいえいおー\(^o^)/
皆さんにとって、
素敵な1年になりまうように
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ