こんばんは
あんちゅです
第65回NHK紅白歌合戦でした。
去年に引き続き、この舞台に立てて嬉しいです。
ファンの皆さんがたくさん愛をくれたから、
また立てたんじゃないかと思います
本当にありがとうございます!
みんなで「イビサガール」を
こっちに目線くれてる写真なかった
石塚。こっち向いて
ポジション的には後ろの方でしたが、真後ろか顔出してました。
写ってたかな?
お家に帰って確認しよーっと。
見つけてくれた?
たくさんの方の心に響く、そんなことができたかな?
できたといいな?
紅白歌合戦の素晴らしい出演者様と同じステージに立てことをこれからも大切にしていこう。
そして、同じ千葉県のふなっしー様にもお会いしました。
ふなっしー様は
「ひゃっはー」
というセリフをすれ違うときに言われました。
今でもあの時のセリフがすれ違った時の左腕に感覚があります(伝われ
ステキな方でした、
ありがとうございます
いやぁ、でも2014年いろいろあったなー、
年始から出張公演して、
間もないうちに大組閣があり
新しいチームで始まり、
ツアーも回って、
いろんなお仕事もさせて頂いた。
たくさんの人にも出会うことができた。
幸せすぎる1年でした。
たくさんの愛をありがとうございます。
出会ってくれてありがとう。
そして、
夢を見つけることもできました。
ミュージカル、舞台、ドラマ
好きなことが見つかりました。
たくさんの人に勇気とか希望とか夢とか未来とか届けたい、
きれいごととかじゃなくて、
こんなに本気で思えたのは初めてです、
舞台に出たい
2015年、叶いますように
そして、ファンの方が私が出演する舞台を見に来てくれますように!
カンパニーの一員とかいいたいw
チケットの先行予約お早めにもいいたいw
夢に向かっておそば食べたよ、
細く長くだよ
あんちゅ