みなさま!
こんばんわうどん
NMB48Team M
宇宙1かわいいうどんの国のお姫様
れなぴょんこと川上礼奈です(o^^o)
今日で2014年最後の日です
今日はみなさまのおかけで2年連続紅白歌合戦に出場させて頂くことが出来ました(o^^o)
みなさま、ほんまに最高の時間のプレゼントをありがとーうどんです!
2015年も紅白歌合戦に出場できるよーにみんなでがんばれなぴょんするぞ
れなぴょんにとって2014年はうどんパワーが爆発した年だったかな?
と思います(o^^o)
なか卯さんのCMや恋する香川県メンバーに選んで頂けたり、
ほんとにほんとにたくさんうどんに関係するお仕事をいただけてすっごく嬉しかったです
2015年は2014年以上にもっともっとたくさんのお仕事を任せてもらえるよーに努力していきたいと思います!!
収録やロケにもたくさん呼んでいただけるよーにがんばるぞぉ~
うどんパワー爆発させるぞ!!!!
みなさま!2015年もれなぴょんについてきてくださいね
よろしくーうどん(o^^o)