いきなり~(イキイキ)
ハートは~(ドキドキ)
いっきに~(ウキウキ)
やっぱり~(みぃーき)
みぃーき こと
鵜野 みずき ですクローバー
音符……音符
年明ける前に
もうひとブログ更新できたキラキラキラキラ
昨日は思い出のまとめ、
詰め込んだブログでした!
今日は
第65回NHK紅白歌合戦でした!!
今年もNMB48は出場することができました!キラキラ
ありがとうございました!ドキドキ
紅白歌合戦は毎年恒例の
年末の伝統な番組のひとつ、
小さい子からお年寄りまで幅広い年齢層で
みぃーきも小さい頃から
年末は家族そろってテレビの前ですキラキラ
みぃーきは今までに
3回出演させていただいてます!
一回目はAKB48さんのバックダンサーで
真夏のsound goodを踊りました(^-^)/
知ってくださってる方いるかなニコニコ
今日はSKE48さんとのコラボメドレーで
イビサガールを披露しましたよ音符
衣装も可愛いくって
よく見ると魚が泳いでるんですフグラブラブ
これはスペインのイビサ島をイメージして
作ってくださったそうですキラキラドキドキ
皆さん
みぃーき見つけてくださいましたかニコニコ
あっ、ラインダンス見ましたかアップキラキラ
楽しかった音符
又来年も出れる様に
がんばります!!キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました!!ドキドキドキドキドキドキ
みぃーきクローバー