みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
昨日はちょっと体調悪かったので、ブログ、お休みさせていただきました。。。
今日は全然大丈夫でしたよ
心配してくださった方、本当にごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
さてさて、今日はNHKさんの『紅白歌合戦』に出演させていただきました!!
いつもみなさんがたくさん応援してくださるおかげで
去年に引き続き、今年も出演させていただき
本当に本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
3年前は『紅白歌合戦』をお家のテレビを見ていた側やったのに、
今は出演させていただける側になれているなんて、、、
びっくりです。
年末をたくさんのアーティストさんやアイドルさんと盛り上げれて、
幸せでした
来年は『紅白歌合戦にはやっぱりNMB48がいないとね!』と
多くのみなさんに言っていただけるように、
明日から頑張っていきたいと思います。
ぷちはーこ情報☆
2014年を振り返って、、、
はーこ的にはあまり自分の成長が見られなかった年だなと思います。
やらないといけないことだけしかしなかったなと。。。
だから2015年は『黒川葉月』がすごい!って言われるくらい成長したいです
そして、来年こそ選抜に入りたい!!
まだまだはーこはやります!!
みなさんこれからも
はーこをよろしくお願いします♪( ´▽`)
手羽テバ。。。
みなさま
来年もよろしくね!
劇団3期生♪ HAZUKI