こんばんは
モカこと林 萌々香 です!!
今日は紅白歌合戦に出場させて頂きました!!!
去年に引き続き二回連続出場!
本当にありがとうございます
今回はSKEさんとのメドレーで
イビサガールをさせて頂きましたよ!
あっと言う間やったけど本当に楽しかったぁ
ほかのアーティストさんを見るとすっごくキラキラしてはって、迫力があって凄かったです!!
私もそう思われるような存在になりたいっ!って改めて思いました
キラキラ~!キラキラ~!(笑)
今日はポニーテールにしてみました!
皆さん見つけれたかな
イントロの時に一瞬映ってたらしい!
今年の一年も本当にあっと言う間でした。
いろいろありましたね
中でも一番大きかった出来事は大組閣でチームB2になったことです!
B2で単独コンサートがあったり出張公演があったり、チーム単独で何かをするのは私にとっては初めてだったので本当に楽しかったなぁ!!
今年はいろんな所でコンサートが出来たので去年よりも少しは私の事を知ってくださる方が増えたんじゃないかなぁって思います
握手会でも初めて来てくださる方も増えて嬉しいな!!
モカパンチの知名度も少しは上がったんじゃないかなぁ?(笑)
今年の生誕祭で言ってた「モデルさんのお仕事をする!」って言うのが目標なので、まだ目標に近づけてない分来年はもっとモデルさんのお仕事が出来るようになりたいです!
この一年も応援して下さった皆さん本当にありがとうございました
来年も応援宜しくお願いします!!
所で皆さん年越しそば食べたかな?
私は久々に食べたよっ
それではよいお年を~
moka