こんばんわにわに kapu
けいっちこと上西恵です。
今日はついに大晦日ーーー!!!!
紅白歌合戦!!!!
正直出場できるか不安でした。
不安って思ってたってことは、
まだまだなんだなと思います。
だからこそ、今日は
来年自信もって出場します!と言えるようなパフォーマンスをしたいです。
2014年を振り返ると
正直私は”楽しかった”って気持ちが一番強い訳ではないです。
楽しくなかった、辛かったって意味でもないんですが、
伸び悩んだというか
私がNMB48にいる意味を何度も何度も考えた年でした。
初めてお母さんに
辞めたいと言ってしまった年でもありました。
だんだんファンの方が減っていってしまってる気が今でもします。
でも、応援してくださっている方の声はしっかり届いています。
だからこそ、今こうやって皆さんに気持ちを伝えています。
だんだん気持ちが下がっていく私に
お母さんは毎日のように
ファンの方は待っていてくれてるねんから、しっかりしなあかん
ファンの人のことを一番に考えなあかん
ってメールをくれました。
お母さんにも感謝してます。
でも、選抜に入り続けられたり
神ソリ7や、リセットブラシ選抜に選んで頂いたり
やっぱり嬉しいことだって沢山ありました。
自分のことのように、喜んで下さる皆さんがいるかぎり
やっぱり皆さんが喜んでくださると嬉しいし頑張ろうって思うことができます。
2015年は、20歳も迎えるし大きな区切りの年だと思います。
2015年は、
新しい私を見ていただけるように
頑張っていきたいと思います。
2014年
皆さんがいたからこそ
辛い時も頑張れました。
本当にありがとう、
来年もよろしくお願いします!
紅白歌合戦
YNN生放送
Kawaiian TV生放送
よろしくお願いします!!!
keeeei