ちょっと待ち!!私は、まいち
待ってくれへんかったらまいち…
(まいっちゃうー!)
↑よければ、一緒にお願いします!
まいち こと 大段舞依 です♪
コメント ありがとうございます☆彡
皆さん!
大晦日ですよぉぉぉぉ\(^o^)/
今年1年ほんまに早くて 20歳という
大人の年齢に舞依もなり(笑)
個人でも、研究生でも、ほんまに
多くの素晴らしい経験ばかりさせて
頂きました!!
2014倍可愛いと言い続ける舞依を
甘やかせて下さった皆様(笑)
今日が最終日になってしまいます。。
2015倍の可愛さになれるか
まだ、曖昧ですが まだまだ皆さんに
甘やかせて頂くつもりなので
どうぞ、よろしくお願いします
そして2015年は、もっともっと
活動の場を 増やして 活躍したいので
大人まいちを、出して いい意味で
最強に目立っていきたいと思います
もちろん研究生の出る場を、増やして
チームメンバーに負けないぐらいの
知名度と人気を、上げたいです!!!
皆さん 2014年 本当にたくさんの
応援ありがとうございました
まだまだ、足りない所もたくさん
ある舞依ですが2015年からも
よろしくお願いしまいちです
今日は、家族揃って紅白歌合戦を
観て下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))
では、明日も1日頑張りまいち◎◎
ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
P.S よいお年を、、、!!!!