おっはーみーれ!
TeamBⅡの植田碧麗です
お久しぶりの、おはよう更新です
昨日のお話。
梅ちゃんとこまりこさんのお誕生日パーティーに参加させていただきました!
梅ちゃんとこまりこさんが
お揃いのワンピースを着ていて、
とっても綺麗でした
梅ちゃん、1月3日で26歳だね~
お誕生日おめでとうございます
梅ちゃんみたいな大人になりたい!って本気で思います(>_<)
去年まで、梅ちゃんのお誕生日会に誘っていただけるなんて、夢にも思ってなかったです!
素敵な会で、とっても楽しかったです!
今流行りの大根おろしアート!
大根おろしで作った、
しろくまさん登場
お鍋なんだけど、めーっちゃ可愛いよね!
私も作れるようになりたいなぁ
今日は、大晦日!
なんだよね~。。。
実感わかないよ~う
でも、ソワソワしてる
年越し~W(`0`)W
みんなは、
どうやって年越しするの~?
楽しみだね~
では、では、( ´ ▽ ` )ノ