いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符


さぁ!


今年も残すところあと一日!!



今年書くブログは
これが最後になるかな…?



すごい気持ち~(^-^)/


伝わるかな笑!



2014年は

研究生が一番最初にいただいた楽曲である

“サングラスと打ち明け話”が

皆さんのおかげで
リクエストアワー上位で
披露することができました(^-^)/





卒業していくメンバー。

減っていくのは研究生でした(-_-)





神戸国際ホールこくさい会館では
研究生単独でコンサートをさせていただきました!



そしてツアー最終日…



青春ガールズ公演の千秋楽が発表されたときはその場にしゃがみこんでしまいました。

でもそれと同時に研究生12名での

新公演が発表されて上手く言い表せないけど本当に嬉しくて…


劇場公演は16人で行います。


4名足らないんですが

そんなわたしたちに公演をさせてあげようと思ってくださった方々に感謝ですキラキラ


研究生公演でやっと初日の舞台に立つということを経験しました\(^o^)/



初めてのユニットは
ずっとずっとやりたかった
大好きな
ハート型ウイルスドキドキ

何もかもが嬉しかったです!!



今では想像の詩人公演と名前がつきました(^-^)/



まだまだパワーアップする私たちを見てください!


研究生を見てください



みぃーきをみてください♪



来年もよろしくお願いします!


ありがとうございました!!!ドキドキドキドキドキドキ






それではみなさん良いお年を~アップキラキラキラキラ




みぃーきクローバー