はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
みるきーマジ天使ってなる可能性は否定出来ないって?
そこは嘘でも否定しなきゃ
ちょいちょい(つД・)つ
どうしましょう私の立場がなくなってしまうgkbr←
いやね?
分かるんですよ
可愛い子に目が行くのはさ
私も女の子の絶対領域とか括れとか
つい見ちゃうもん(え
嘘でも否定してくれないと
夜な夜な枕元に立つから覚えておくんだぞ(`・ω・´)だぞだぞ
私だけ見てくださって方は
嬉しいから飴ちゃんあげる
( ´_ゝ`)つ飴
扨!!
今日はリハーサルの後に
梅ちゃんとこまりこさんの誕生日会に
お邪魔させていただきました!
BⅡメンバー数人で出没しました。
凄かった。
凄かった
凄かった。3回目
何が凄いって豪華ですよね。
私の素人感が半端なかったです。
場に馴染んでないと言いますか
慣れていないと言いますか(笑)
誕生日会に着ていけるような
私服も持ってきてなかったので恥ずかしかったな(´;ω;`)
スタッフの方も話し掛けてくださったのに
「はい。はい。
(あれ、あれれ?
話し掛けられてる?
私話し掛けられてる?
話し掛けられてるぅううぅうぅうううう
大丈夫かな歯に何か挟まってないだろうか
メイク落ちてパンダになってないだろうか
大丈夫目の前の方は敵じゃない。」
最終的に
敵味方で判断していた。
とりあえず落ち着くことを覚えたいと思います。
顔が強張っていたはず…
明日はスッキリとした顔で挑むぞ!
待ってろ紅白!
嘘です。こちらから出向かせていただきます。←
明日はよろしくお願いしますドキドキ
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー