元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
こんばん白米(OvO)
ゆきつんコト東由樹です音符
今日もリハーサル
があったよ(^ω^)
今年もあと3日(^O^)
明日になればあと
2日しかないんだよ(´・_・`)
やり残した事ない?(笑)
ある方は、残りの
2日間でやりきろうね(笑)
そして、リハーサル後
時間があったので
2014年ラストの東京タワー
を見てきました(^O^)
加工をして、
白黒東京タワー(^ω^)キラキラ
2014表記が見れるのも
あと2日だよお(^O^)(笑)
((あと2日めっちゃおす(笑)))
でわ、でわ、
おやすみなさいドキドキドキドキ
yukitsun.