こんばんは!
太田夢莉ですっ
昨日は早く寝て、今日はゆっくり目に起きたので
もうスッキリスです(笑)
今日も、早く寝るぞー!
早寝早起き!健康的です!
今回は、愛華と相部屋なのです!
2人共ずっとツムツムというゲームをしています(笑)
ハマってしまいますね~ドキドキ(笑)
だから、ゲームは怖いんだよなあ、、、
ハマっちゃうとずっとし続けてしまう!
これがゲームの怖さだ(´・_・`)
今日は
今月31日のNHK紅白歌合戦のリハーサルでしたっ!
今年も出演できるなんて、、、!
本当に凄いことだーっ(°_°)ドキドキドキドキドキドキ
リハーサルの時からわくわくです。。。
皆さん、わたしの事見つけて下さいねー(=゜ω゜)ノ!!!
今日リハーサルまでお時間があったので
なると愛華と映画『青鬼』を観ました!
本当は映画館に観に行くはずだったんですが
いつのまにか終わってしまっていて、、、
なので!
DVDを借りましたよっ
ちょっと怖かったけど面白かったです
わたし、こういう脱出ホラー?みたいな感じの作品大好き!
いつか出演できるくらいになりたいですす!
頑張らなきゃですね( ̄(工) ̄)!
あんにんさん、本当にお綺麗すぎて、、、
実はいつも、綺麗だなあって見てたりします、、、(°_°)!
いつかお話する機会があるといいな~( *`ω´)!
明日も1日頑張りましょうー!!!
おやすみなさいちまつ